All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

April、V LIVEでメンバーのヒョンジュに言及... 「まだ休息が必要でもう少し休んでいます」

2016
18
april-3431.jpg


Aprilが休養中のメンバーヒョンジュについてメッセージ
.......................................................................................................................................

初の単独ライブを間近に控えたAprilが、17日夜V LIVEの生配信に出演しました。

リハーサル中だったAprilはその部屋でファンからのコメントに応答。
休養中のヒョンジュさんに関する質問が出たところで、リーダーのチェウォンさんが、
「私が代表で話します」と、あらためて現状について語りました。


april-3423.jpg

april-3424.jpg

april-3425.jpg

april-3426.jpg

april-3427.jpg

april-3428.jpg

april-3429.jpg

http://www.vlive.tv/video/12493


映像を観る限り、ヒョンジュさんは現在も復帰を目指して療養中であり、
メンバーたちもその帰りを心待ちにしているのが伝わってきます。

こうして公の形でヒョンジュさんについてAprilがコメントするのは、
おそらく初めてなのではないかと思います。

ファンも気をもんでいますが、一番気にかけているのは、
やはりAprilのメンバー自身なのでしょう。
この話題に触れている間のナウンさんの表情には、
相方を待つ淋しさがにじみ出ていました。


前回の記事ではチェギョンさんのゲスト出演を大げさに取り上げ、
少しデリカシーに欠けていたと反省しています。
気分をわるくされたファンの方には本当に申し訳ありませんでした。



April 1周年の広告ではヒョンジュがセンターに
......................................................................................................................................

Aprilがデビューして8月24日で1年になります。

それを記念して、韓国のファンと海外のファンが協力して、
弘大入口駅2番出口に広告を掲載しているようです。
期限は9月14日までとのことです。




ヒョンジュさんがセンターの写真を使っているのが泣けますね。

時間がかかってもいいですから、また元気な笑顔を見せてほしいです。
そしてまた、ナウンさんとジャンケンポーズを見せてほしいですね ^^


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April KARA ソミン ジンソル ナウン 新人 DSP チェウォン イェナ ヒョンジュ