All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!


--
--
スポンサードリンク

I.B.I、デビューショーケース開催... スヒョンの感激の涙 + 「M Countdown」と「ミュージックバンク」に出演! 「MOLAE MOLAE」を可憐に披露

2016
20
IBI-146.jpg


I.B.IMV公開後に活発な活動を展開中... そしてまさかの? 「ミュージックバンク」出演
.......................................................................................................................................

I.B.Iが怒涛のプロモーション活動を展開中です!

18日になってすぐに「MOLAE MOLAE」のMVを公開したI.B.I

その日の午後にはデビューショーケースを開催。
そして夜には「M Countdown」に出演して、「MOLAE MOLAE」の可憐なステージを披露しました。

さらに、19日は朝から「ミュージックバンク」のリハーサルに出勤。
昼過ぎにはV LIVEの生放送に出演したあと、「ミュージックバンク」の本番開始。
そしてそれが終わると夜にはバスキング(路上ライブ的なもの)でファンをわかせました。

あまりに目まぐるしい展開についていけず、記事をまとめるのに夢中で、
バスキングの生中継を見逃してしまいました ^^;;

とにかくそれぐらいに怒涛の勢いです!!!



では、順番にたどってみましょう!


まずは18日午後の記者に向けたデビューショーケースから。
CqJKmfpUIAEVE9c.jpg

CqJIK_mUAAA9J-Y.jpg

CqJKxmZUIAAtu8Y.jpg


このショーケースではまず記者たちに向けてひとりずつが撮影タイムを設けたあと、
「MOLAE MOLAE」や「桜の花が散る頃」などを歌い、最後はトークという運びでした。

司会はKARA Projectなどでもお馴染みのあの方でしたね ^^
(ということはチェギョンさんはもう何度目??)

そして最も印象深かったのは、最後のトークで見せたスヒョンさんの涙。
本心は自身にしかわかりませんが、多分、平坦ではなかったここまでの道のりを思い、
感激で自然と泣けてきたのでは... と思います。


IBI-149.jpg

IBI-148.jpg

IBI-147.jpg


もちろん、「プロデュース101」で11人に入れなかったというのが根底にあると思います。
でもそれだけではなくて、イ・スヒョンさんとイ・へインさんは、実は以前Jellyfishの練習生だったのです。
ですから、I.O.Iデビューのあと、今度はgugudanのデビューも見届けることになり、
仲間が次々とデビューしていく姿に、焦燥感をもっていたとしても不思議ではありません。

また、二人はSS Ent. を辞めたあと、現在もまだ事務所は未定の状態です。
そんなこともあって、うれしさとか今までの辛さとかが混然として、あの涙になったのだと思います。

あと、スヒョンさんが根本的にピュアな人だというのも、理由にあるかもしれませんね ^^
ともかくも、こうしてまた舞台に立つことができて、ほんとうによかったと思います。





ショーケースのあとは音楽番組、Mnet「M Countdown」の出演でした!
IBI-150.jpg

IBI-151.jpg

IBI-152.jpg

IBI-153.jpg

IBI-154.jpg

IBI-155.jpg

IBI-156.jpg

IBI-157.jpg

IBI-158.jpg

IBI-159.jpg


この5人がそろって音楽番組に出ているのが未だに信じられません。
というのも、「音楽の神2」でC.I.V.Aの3人が確定した時に、
「あぁ、もう5人のグループはなくなったな... 」と半ばあきらめていたからです。


IBI-160.jpg

IBI-161.jpg

IBI-162.jpg

IBI-163.jpg

IBI-164.jpg

IBI-165.jpg

IBI-166.jpg

IBI-167.jpg

IBI-168.jpg


こういう夢みたいなことって、ほんとにあるんですね。
夢を形にしてくれた方々に感謝です!!!







そして、翌19日は朝から「ミュージックバンク」のリハーサル。
音楽番組は「Mカ」のみと思っていましたから、最初聞いた時は驚きました!!

musikbank02.png

musikbank03.png

musikbank01.png

musikbank04.png






リハーサルのあとはお昼過ぎからV LIVEの生中継でした。




これと時を同じくして、1theKのメッセージ動画もありました。



『【I.B.I天使握手キャプチャEVENT】映像の途中で#IBIがとる天使握手ポーズをキャプチャした後、
#IBI_1theKハッシュタグと一緒に@1theKリプライで送ってください!抽選でサインCDをお送り致します💕🙆』



そしてKBS2「ミュージックバンク」の本番です!
IBI-169.jpg

IBI-170.jpg

IBI-171.jpg

IBI-172.jpg

IBI-173.jpg

IBI-174.jpg

IBI-175.jpg


たしか、I.O.Iでさえ、デビュー曲では「ミュージックバンク」に出れなかったと思います。
それを「Mカ」、「ミューバン」と続けて出演してしまうのですから大したものです。


IBI-176.jpg

IBI-177.jpg

IBI-178.jpg

IBI-179.jpg

IBI-180.jpg

IBI-181.jpg

IBI-182.jpg

IBI-183.jpg


まさか、「音楽中心」や「人気歌謡」も!?




… ちなみに来週の「THE SHOW」はすでに予告が出ています!






さらに! 「ミュージックバンク」のあとにバンスキングがありました。



もうファンがいっぱいですね!
これで終わってしまうのがもったいない ^^;;


チェギョンさんFocus



ファンカムはまだ続々あがっています! (I.B.IでYoutube検索)




最後に、bntのグラビアです!
今回はとりあえずここまで ^^











スポンサードリンク

 I.B.I I.O.I M Countdown Mnet Produce101 デビュー 宇宙少女

