All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

April、デビュー1周年記念の初単独コンサートの会場に休養中のヒョンジュが姿を見せる... 公式サイトで直筆メッセージを公開 [追記:日本語訳]

2016
22
april-3442.jpg


April 初の単独コンサートで奇跡が... 姿を見せていなかったヒョンジュが客席から応援
......................................................................................................................................

8月21日に、ソウルのペク・アムアートホールで、Aprilの1周年を記念した、
初の単独コンサート「ドリームランド」が開催されました。

Aprilメンバーの優れたソロコーナー。
I.B.I チェギョンさんのゲスト出演。
シユンさんの来場、などなど...

ポイントになるようなできごとがいくつかありましたが、
まずはやっぱりこのことを取り上げたいです。


18:00からの第二部で、療養中のヒョンジュさんが客席に姿を見せたのです。

リーダーのチェウォンさんが「ヒョンジュが来ています」と会場を指すと、
一番奥の方にスポットがあたり、そこには数ヶ月ぶりのヒョンジュさんの姿が・・・

april-3446.jpg

april-3447.jpg


「Tinkerbell」で活動中の5月中頃に休養に入って以来、約3ヵ月ぶりの公の姿。

思ったより元気そうで、笑顔も素敵でした ^^

そして、今までにはなかった前髪がとても印象的。
よく似合っていて、このスタイルも充分いけそうです。

早くステージに立つ、前髪ヒョンジュさんが見たい!


今回、ヒョンジュさんが会場に姿を見せてくれたことには、
とても大きな意味があると思います。

打ち明けると内心私は、もしかしたらこのままヒョンジュさんは
フェイドアウトしてしまうんじゃないか… と思っていました。

だからチェギョンさんのゲスト出演にも、過剰に反応してしまいました。


でも、こうしてヒョンジュさんが実際に会場に来て姿を見せてくれたことで、
たとえ時間がかかろうとも、本人は復帰に向けてがんばっているのだという
意志が感じられました。

ヒョンジュさんは必ず帰ってくると思います。

そして、そのことがAprilにとってどれほど大きいことか…。
ヒョンジュさんがセンターにいて、5人そろってステージに立ってこそ、
ほんとのAprilだと私は思います。

この数か月間はそれを再認識する期間だったとも言えます。
今回のヒョンジュさんの写真に、自分でも驚くぐらいときめきました。


10月の日本単独コンサートはまだ無理かな...

できれば出てほしい、でも無理はしないでほしい。
何なら、ヒョンジュさんの復調を待って、日本での単独ライブは
そのあとでも全然構わない… そんな心境です。


とにかく元気でよかった!

ヒョンジュさんがさらに元気になることを願って、
奇跡の美少女画像(by Dear my Princessさん)で締めくくりたいと思います!

april-3448.jpg

april-3449.jpg

april-3450.jpg

april-3451.jpg

april-3452.jpg

april-3453.jpg

april-3454.jpg



… 2週間ほど前にはお友達のソイさんのインスタに登場していました ^^

쌍둥이👭 나의 이쁜현주💞

서예さん(@__seoye3__)が投稿した動画 -





*余談ですが、ソイさんのインスタにはI.B.Iのイ・へインさんも登場しています。







ヒョンジュ直筆のメッセージが公開される... 回復に向けて順調な様子
......................................................................................................................................

22日に公式サイトでヒョンジュさん直筆のメッセージが公開されました!
この手紙はコンサートの第1部で読まれたようです。

体調は順調に回復しているようですね ^^





[追記:日本語訳]

こんにちは。
私はAprilのヒョンジュです。

今、みなさんはきっと、コンサートの途中ですね。
Aprilの1周年記念コンサート!!! 楽しんでますか?
みなさんが私のことを心配してくれたから、私の健康状態はずっとよくなりました〜

今はまだステージに立つことは難しく、一緒にコンサートを行うことができませんでした。
でもAprilのメンバーは私のパートをよくやってくれると信じています^^

どうぞコンサートの素晴らしい時間をそのままお過ごしください。
私はいつも私たちを応援してくれるすべてのFineapplesに心から感謝しています。


みなさんに私のより良い姿をお見せするために、
少しでも早い回復に向けて毎日ベストを尽くします。


どうぞ私に声援と愛をたくさん送ってください〜
Fineapples〜 ありがとうございます、愛しています。



[英語訳 (English)]

Hello
This is April’s Hyunjoo.

Right now, you’re probably in the middle of a concert,
April’s 1 year anniversary concert!!! Are you having fun?
Because everyone’s worrying about me, my health has gotten much better~

Going on stage would be too much for me so I could not do the concert together,
but I believe the April members are doing my part well^^

Continue having a great time during the concert and,
I sincerely thank all the Fineapples that are always cheering us on.

I’ll do my best to quickly recover every day to show you a better side of me.

Please send me a lot of cheers and love~
Fineapples~ Thank you, and I love you

trans by jason eon @ teamfineapple




スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April ヒョンジュ 活動 休止 カムバック 体調 健康 呼吸不全 頭痛