All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

KARA ギュリ、ベトナムのライブイベントでKARAの「GO GO サマー!」「Mr.」「STEP」を歌う! 現地ファンの熱い歓声を受ける

2016
28
Gyuri-Vietnam02.jpg


ギュリが久しぶりにボーカリストとしてステージに立ち、KARAのヒット曲を熱唱


8月26日、ベトナムのダナンで行われたライブイベント「Cocofest 2016」に、
KARAギュリさんがユニットFrom The Airport と共に出演。

ユニット曲と合わせて、KARAのヒット曲も3曲歌い、会場のファンを沸かせました。


2016.8.26 ギュリ X FTA 「Cocofest 2016」 in ベトナム ダナン

1. The Little Prince
2. kissして
3. GO GO サマー!
4. Mr.
5. Return
6. STEP


Gyuri-Vietnam01.jpg

Gyuri-Vietnam03.jpg

Gyuri-Vietnam04.jpg


「Mr.」や「STEP」といったKARAのヒット曲の登場に現地のファンも大喜び!

目の前で聴くKARAのメンバー本人による歌の再現に、
嫌が応にも盛り上がる会場の雰囲気が伝わってきます。

ギュリさんは事務所も決まり、今後は女優道に邁進していくのかと思っていましたから、
この映像には驚くと同時に、とてもうれしさを感じました。

ぜひ、こうして歌も続けていただきたいです。
KARAの曲も中々聴けなくなってしまったので、尚更に価値が高いですね。

日本でもたとえば、かつてのスイートベイジル139 みたいなライブハウスでもいいから、
またコンサートを開いてほしいです。

待ってるファンは多いと思いますよ ^^





スポンサードリンク

 KARA ギュリ ベトナム FTA コンサート ライブ