All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!









BLACKPINK / ジス (JISOO)

April ヒョンジュ、初のCF単独出演! ドラマ「太陽の末裔」で人気上昇中の俳優 ソン・ジュンギと中国の清涼飲料水のCFで共演

2016
29
songjoongki-april05.jpg


April ヒョンジュが単独で初のCF出演! 撮影はいつ?と韓国ファンの間でも話題に


Aprilのヒョンジュさんが初のCF出演を果たしていたことがわかりました。

8月22日に公開された中国の清涼飲料水CFのYouTube動画でヒョンジュさんは、
俳優のソン・ジュンギさんと共に、溌剌とした姿を披露しています。

songjoongki-april02.jpg

songjoongki-april01.jpg

songjoongki-april03.jpg

songjoongki-april04.jpg


CFの内容は飲料水を飲んだおばさんの姿がヒョンジュさんに変わってしまうというもので、
短いながらも一瞬でヒョンジュさんとわかる、愛らしい仕草が印象的です。

ヒョンジュさんがCFに単独出演するのは、これが初めてということになります。

また、CFは完全に中国語で作られており、元の動画もyoukuであることから、
中華圏限定のCFであると推察されます。




現在、療養中のヒョンジュさん。
CFの撮影は一体いつ行われたの?と韓国ファンの間でも話題のようです。

これについては茶髪で前髪のないロングという髪型から、
おそらく今春の「Tinkerbell」リリース前後ではないかと推測されます。

april-3249.jpg


いずれにしても、元気なヒョンジュさんの姿が見れただけで大満足です!! ^^




共演のソン・ジュンギってどんな人?


CFで共演のソン・ジュンギさんは、最近ではKBS2で2月から放送されたドラマ「太陽の末裔」で、
軍人ユ・シジン役を演じ、大変話題の俳優さんです。

songjoongki.jpg


元々、ドラマや映画で人気を得ていましたが、韓中同時放映の「太陽の末裔」は、
中国の動画サイトで一話当たりのヒット1億ビュ-以上を記録して爆発的な人気になりました。

これによりソン・ジュンギさんの人気も爆発的に急増。
中国では「星から来たあなた」のキム・スヒョンさんと人気を二分する存在だそうです。

そのため中国内の多数のCFラブコールを受けているようです。
今回のCFもそのひとつなんですね。



それにしても、そんな大スターのソン・ジュンギさんの相手役に、
どういった経緯でヒョンジュさんが選ばれたのか気になるところです。

もしかしたらヒョンジュさん、ソン・ジュンギさんのように、
中国語圏で大人気の存在だとか!?


CgYIJKcUsAA9fRm.jpg


スポンサードリンク

 ソン・ジュンギ APRIL ヒョンジュ CF