All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

スポンサーサイト

--
--
スポンサードリンク

gugudanがAprilをリスペクト? 歌謡祭のステージでハナとミナがジャンケンダンスを再現

2016
30
Jellyfishgirls-0219.jpg


Aprilヒョンジュナウンジャンケンダンスをgugudanハナミナが再現!?


この話題は以前にもチラッとふれたのですが、新たな映像が入ったのであらためて ^^

8月27日に開催された秋風嶺歌謡祭にgugudanが出演。
デビュー曲「Wonderland」など数曲を歌いました。

そのステージでのこと。

Wonderland」の後半でメンバーのハナさんとミナさんが、
見覚えあるジャンケンダンスを披露したのです。

Jellyfishgirls-0214.jpg

Jellyfishgirls-0215.jpg

Jellyfishgirls-0216.jpg

Jellyfishgirls-0217.jpg


2人のジャンケンダンスは以前にもご紹介しましたが、
今回の映像はとてもわかりやすいです!




これを観たらどうしても、こちらも思い出してしまいますよね? ^^
本家、ヒョンジュナウンの「Dream Candy」でのジャンケンダンスです。




どうでしょう?

gugudanは完全にAprilを意識していますよね?? ^^


このAprilの映像は「あいこでハイタッチ」なんですが、
なんとgugudanはそれも忠実に再現していたのです!!!

Wonderland」で音楽番組の活動中だった時のことです。


ジャンケン… チョキであいこ!
Jellyfishgirls-0207.jpg

Jellyfishgirls-0210.jpg

ハナさんとミナさんがハイタッチ!!! ^^
Jellyfishgirls-0211.jpg



ヒョンジュさんとナウンさんもあいこでハイタッチ!!!
april-2097.jpg

april-2098.jpg


april-2257.jpg

april-2258.jpg


あいこで「キャイ~ン!」もありました ^^
april-2381.jpg

april-2382.jpg



もちろん普通に、1人が勝ってガッツポーズ! のパターンもありますよ!!!
april-1623.jpg

april-1624.jpg

april-1625.jpg



もうね、gugudanAprilを意識してるのは間違いないと思うんですよね。
気になるのはそれがメンバー発信なのか、代表(スタッフ?)さん発信なのか?ということ。

あいこでハイタッチはマニアックな領域。
もし、あいこで「キャイ~ン!」をやったら確信犯ですよ ^^


でも、なんかうれしいですね。

Aprilの画像を探してチェックしてたら、「Dream Candy」はほとんど1年前の2015年9月のことでした。
ジャンケンではもちろん元気なヒョンジュさんの姿が見れるし、
そのひとつ前の振りつけでは、ソミンさんがウィンクしてたな~、なんて思い出していました。

gugudanにはそのままジャンケンを続けてほしいですし、
本家Aprilもはやくヒョンジュさんが良くなって、
またナウンさんとのジャンケンも見たいな~ と思いました ^^






… よく調べたら、翌日28日の「Wonderland」では、「あいこでハイタッチ」バージョンでした!
Jellyfishgirls-0220.jpg

Jellyfishgirls-0221.jpg





スポンサーサイト
スポンサードリンク

 April gugudan Gu9udan ジャンケン じゃんけん ハナ ミナ ヒョンジュ ナウン Wonderland

