All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

【アイドルマスター.KR】「Real Girls Project」の制作発表会にファンカムマスターが集結! 早くも熱い盛り上がりを見せる

2016
31
IDOLMASTER-345.jpg


アイマス.KR」の動向にファンカムマスターたちも注目!?


25日に開催された「アイドルマスター.KR」の制作発表会に、
ファンカムの有名なマスターたちが集結しました。

この発表会では番組からのグループ「R.G.P」がデビュー曲「Dream」と「One for All」を披露。
他にメンバー自己紹介や撮影タイムが設けられました。

有名マスターさんたちはそれぞれのポジションで様子を収めてくれています。


IDOLMASTER-341.jpg

IDOLMASTER-342.jpg

IDOLMASTER-343.jpg

IDOLMASTER-344.jpg

IDOLMASTER-345.jpg


マスターさんたちが早くも目をつけている「アイマス.KR」は、
やはり侮れないプロジェクトとなっていきそうです。

私もようやく今日、ファンカムの存在に気づいたばかりで、
まだごく一部しか見れていません。

あとでゆっくりと目を通したいと思っています!!!


IDOLMASTER-346.jpg

IDOLMASTER-347.jpg

IDOLMASTER-348.jpg

IDOLMASTER-349.jpg


初めてステージで歌い踊るメンバーたちの姿を観ましたが、
今までの映像と違って、より具体的な雰囲気が伝わってきました。

このグループ、かなりいい感じだと思います ^^

スジさんとヨンジュさんが並んでパフォーマンスしている画はインパクトありました。
ヨンジュさんは自己紹介でめずらしく歌をうたっています!

ドラマは来年からということですが、これを観たらもう待ちきれない!? ですね!!!


RGP - Dream





RGP -One for All





Introducing Members





Photo Time





ソリ - Dream



ハナビョル - One For All



スジ - Dream







ヨンジュさんの新聞広告だそうです!





スポンサーサイト
スポンサードリンク

 アイドルマスター 韓国 実写 COCOSORI ハンラ イ・スジ ヨンジュ アイマス KR