All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

Brave Girls、カムバック活動の終了から間髪入れずに新曲を発表! ファンのためのデジタルシングル「Yoohoo ~私たちはまだ夏~」を本日公開

2016
01
BG-Yoohoo-01.jpg


Brave Girlsが急遽新曲をリリース... 人気の上昇気流に拍車をかけることができるか?


Brave Girlsが早くも新曲を発表しました!

High Heels」の音楽番組での活動が7月いっぱいで終了し、
しばらくは休息期に入ることを予定していたBrave Girlsですが、
8月30日には公式SNSで突如、新曲リリースを予告。

活動終了を惜しむファンに向けたイベント用デジタルシングル「Yoohoo ~私たちはまだ夏~」を、
9月1日の正午、各種音源サイトを通じてリリースしました。

タイトル曲「Yoohoo(私たちはまだ夏)」は、ヒットプロデューサー「勇敢な兄弟」と、
Brave Ent.の作曲家「JS」、「ツーチャンプ」が意気投合して作った曲です。

SISTARのサマーソングを思わせるような爽快感があり、
バックを彩るブラスサウンドが、夏の心地よいムードを引き立てています。

また、コーラスにキム・ヒョンが加わり、曲の完成度を高めています。






31日には新曲ティーザー画像がMVに先行して公開されました。


Minyoung
BG-Yoohoo-03.jpg


Yujin
BG-Yoohoo-04.jpg


Eunji
BG-Yoohoo-05.jpg


Yujeong
BG-Yoohoo-06.jpg


Yuna
BG-Yoohoo-07.jpg


Hyeran
BG-Yoohoo-08.jpg


Hayun
BG-Yoohoo-09.jpg


ファンのためのイベント用デジタルシングルということで、
肩肘張らないリラックスしたムードが満点の楽曲です。

Brave Girlsは「High Heels」から随分とイメージが明るくなりました。
YouTubeのコメントを見ても、新規の海外ファンが急速に増えつつあるのを感じます。

"売れる路線"に乗りかかっているようです。
あとはプロデューサーの勇敢な兄弟が、どこまで高いレベルの楽曲を
Brave Girlsに注ぐかにかかっているでしょう。

グループとしてはとてもいい状態だと思います ^^


【最新映像】160829 「慰問列車」 Brave Girls - High Heels + Deepened





… Brave Girlsは29日には、「アイドル陸上大会」に出演していました。
一気にメジャーグループの仲間入りをしつつあるようです!
BG-Yoohoo-02.jpg

BG-Yoohoo-10.jpg


スポンサーサイト
スポンサードリンク

 Brave Girls High Heels Brothers Sound 勇敢な兄弟 AOA Yoohoo single