All About GIRLS' K-POP

TWICE/BLACKPINK/RED VELVET/GFRIEND/MAMAMOO/WJSN/PRISTIN/OH MY GIRL/LOVELYZ/DIA and more!!

AOA チョア 「JUNIELのおかげでデビューした」と告白

2014
15
20140915-001.jpg


歌手JUNIELとガールズグループAOAのチョアとの特別な仲が公開され、関心を集めている。

韓国で放送されたMnetスタードキュメンタリー「4つのショー」チョア編では、チョアが芸能界にデビューしたきっかけを作ってくれたのは「JUNIELのおかげだ」と話した。

チョアはアルバイトをしていた頃にJUNIELに抜擢され、今の所属事務所のFNCエンターテインメント(以下FNC)の練習生になったという。

デビュー前から特別な縁を結んだJUNIELとチョアは、デビュー後も深い友情を誇っており、周りを微笑ませている。先日、JUNIELの誕生日にはチョアがFNCの公式Facebookの映像でお祝いのメッセージやカムバックの応援メッセージを伝えた。

現在、JUNIELは今月のカムバックに向けてアルバムの最終作業に取り組んでいる。そして、AOAは来月1日に日本でデビューシングルを発表して、本格的な活動を始める。

Kstyle記事




JUNIELさんは3年前、韓国の女子高生シンガーソングライターとして、
まず日本でデビューされた方で、しばらくは日本を活動の拠点としていた経歴があります。

インディーズでミニアルバムを2枚。
メジャーではシングル2枚、アルバム1枚を日本で発売しています。

そして韓国でもアルバムを3枚発売していて、この9月にカムバックを控えています。


こうした日本に縁のあるJUNIELさんと、AOAのチョアさんに
そのような接点があるとは知りませんでした。


チョアさんは9月3日のJUNIELさんの誕生日に、祝福とカムバックの
応援をする動画を事務所のFacebookで公開していました。

「なんでチョアさんなのかな?」

と思っていましたが、そんな特別な理由があったのですね^^






JUNIELさんはとても透明感のある伸びやかな歌声が魅力です。

そしてどことなく、歌い方がチョアさんに通じるものも感じられます。
いえ、チョアさんがJUNIELさんを意識しているのかな?^^








JUNIELさんの、間もなくのカムバックが成功するといいですね!







… さて、AOAの近況です。

9月12日にはファンとのサイン会が開催されました。

20140915-002.jpg




AOAファンサイン会、めくるめく美脚+爽やかな笑顔で「男心揺れる」

ガールグループAOAのシューズブランドファンサイン会が12日午後、ソウル中区小公洞ロッテデパート本店で開かれた。

この日のファンサイン会には、ガールズグループAOAが参加してファンと楽しい時間を過ごした。

一方、AOAは来る10月1日、日本でデビューシングル「ミニスカート(MiniSkirt)」を発売し、本格的な日本活動に乗り出す予定だ。

[ティブイデイルリイミフイ記者/写真ジョヒェイン記者news@tvdaily.co.kr]







そして、翌13日には、勇敢な兄弟の楽曲を歌うアーティストたちが集う、
「勇気百倍コンサート」に出演。(元気100倍アンパンマン!みたいでいいですね^^)
「ミニスカート」や「ショートヘア」を歌って会場を盛り上げました。

20140915-003.jpg


Fancam はたくさん出ていますが、中でも印象的なふたつをご紹介。

まずひとつめ。

今回のコンサートでは、歌の途中でソルヒョンさんが、
帽子を外して床に置いてしまうというシーンがありました。





なんだかピンがゆるかったみたいですね^^;
でもそのおかげでかえって珍しい印象的なシーンになりました。




そしてふたつめ。
チョアさんのFancamです。





1:25 あたりで、もうはっきりとこちらを見てるんですよね。(オーラスも)
「コンサートのFancam でも、こんなことがあるんだ」と思って、
撮影者のページを覗いたら、AOAのFancam がたくさんあって、
メンバーにもお馴染みな感じなんですね^^




そうした動画を観ていたら、13日のではないですが面白い映像が。

「いつもありがとうございます。来月にAOAが日本に行きます。待っててください。」

と日本語でコメントするチョアさん。





7月12日の時点で、こうしたやりとりがあったんですね^^
会場には日本からのファンも訪れていたのでしょうか?





そして最後に再びJUNIELさん。




同じ方の撮影です。これで記事にまとまりがでましたね!?^^
スポンサーサイト
スポンサードリンク

0 Comments

Add your comment