All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

【アイドルマスター.KR】ドラマ制作発表会の字幕付き自己紹介映像を公開

2016
05
IDOLMASTER-385.jpg


ドラマ制作発表会の公式映像が公開に... 字幕付きのコメントでよりわかりやすく


先月開催された「アイドルマスター.KRドラマ制作発表会の公式映像が公開されました。

会場に数台設置されたカメラによる、様々な角度からの映像は見応えあります。
また、自己紹介映像には手動の日本語字幕もついていて、
fancam ではわからなかった部分もよくわかります。


IDOLMASTER-360.jpg
(ソリさんが最年長なんですね)


IDOLMASTER-359.jpg
(つまりジェインさんは天才なんですね ^^)


IDOLMASTER-361.jpg
(そうだったんだ…)


IDOLMASTER-362.jpg
(みなさん、ご自分に対してポジティブです!!)


IDOLMASTER-363.jpg
(大学で哲学を専攻、講義もしてますからね~ ^^ )

IDOLMASTER-364.jpg
(えっ、ほんとに?)

IDOLMASTER-365.jpg
(まさかのインド哲学?)

IDOLMASTER-366.jpg
(ヨンジュさん、歌えるんだ...)

IDOLMASTER-367.jpg
(歌もいけるじゃないですか~)


IDOLMASTER-368.jpg
(ご本人が言うんだから間違いないでしょう ^^ )

IDOLMASTER-369.jpg
(はい、いっぱい書かせていただきますよ~)


IDOLMASTER-370.jpg
(ミントさんだけに… うん、わかりやすいですね ^^ )


IDOLMASTER-371.jpg
(じゃあ、ぜひ、韓国舞踊も活かしてほしいですね!)


IDOLMASTER-372.jpg
(食べても太らないタイプですね!?)


IDOLMASTER-373.jpg
(間違いなくハナビョルさんがメインボーカルですね)


Real Girls Project (리얼걸 프로젝트) Media Day - 자기소개





続いては、ステージでパフォーマンス中のスクリーンショットから

IDOLMASTER-374.jpg

IDOLMASTER-376.jpg

IDOLMASTER-381.jpg

IDOLMASTER-382.jpg
(若干、メンバーに偏りがあることをお許しください ^^;; )



はい、ここからは突然のアイドル哲学「萌え講座」

「萌え」には一歩引いた奥ゆかしさが大切なんですね。



たとえばこんな風に、メンバーのうしろからカメラ目線で愛嬌ポーズ。
IDOLMASTER-386.jpg

メンバーの陰に隠れてもめげません。
IDOLMASTER-387.jpg

健気に目線をキープ… 萌え~
IDOLMASTER-388.jpg


IDOLMASTER-401.jpg



はい、気を取り直して!!! ^^;;

IDOLMASTER-389.jpg

IDOLMASTER-390.jpg

IDOLMASTER-391.jpg

IDOLMASTER-392.jpg

IDOLMASTER-393.jpg

IDOLMASTER-395.jpg


全員ウィンクが振りの一部になっています (One for All)
IDOLMASTER-396.jpg

IDOLMASTER-397.jpg


なんだか楽しそう~ !!! ^^
IDOLMASTER-398.jpg

IDOLMASTER-400.jpg

IDOLMASTER-399.jpg


Real Girls Project (리얼걸 프로젝트) Media Day - One For All


Real Girls Project (리얼걸 프로젝트) Media Day - 꿈을 Dream




… ちなみに、R.G.Pのメンバーたちは最近、バスキングに備えて、
実際の路上パフォーマンスを下見に行ったようです。







R.G.Pは音源が好調だったことをうけて、近々、街頭イベントを用意しているようです。
こちらも楽しみです!!!


スポンサードリンク

 アイドルマスター.KR スジ ジェイン ヨンジュ ソリ ドラマ 韓国 バスキング