All About GIRLS' K-POP

TWICE/RED VELVET/GFRIEND/BLACKPINK/MAMAMOO/OH MY GIRL/WJSN/LOVELYZ/APRIL/GUGUDAN and more!!

April ヒョンジュ、日本での単独コンサートは出演しない見通し... 気になる近況は?

2016
07
april-3468.jpg


ヒョンジュの元気そうな近況写真が公開される... 回復は順調そうな様子


現在、健康上の理由で休養中の、April ヒョンジュさんの近況を伝える写真が公開されました。
学校のお友だちのSNSに掲載された写真のようです。


april-3472.jpg

april-3471.jpg


ヒョンジュさんはややふっくらした姿ながら、どの写真でも元気そうな笑顔を見せています。
体調が順調に回復に向かっていることを感じさせます。


april-3470.jpg




10月の日本単独コンサートは難しい見通し... 代わりにチェギョンが応援に


さて、そんな中、April日本公式ファンクラブから次のようなお知らせがありました。

april-3473.jpg

10月15日に開催される日本単独コンサート「Dream Land」には、
残念ながらヒョンジュさんはまだ参加できない見通しのようです。

もしかしたら? と期待していた面もありますが、こればかりは仕方ないですね ^^
身体も心もすっかりよくなったら、またステージで元気な姿を見せてほしいです!


april-3438.jpg


当日は、韓国での単独コンと同じようにチェギョンさんが応援に駆けつけてくれるようです。
多分、韓国の時と同じようなセットリストになりそうですね。

チェギョンさんの名前にはしっかりと「DSP media所属アーティスト」の冠詞がついています。
ひとりのアーティストとして認められ、すっかり立派になったチェギョンさんです。


スポンサードリンク

 April ヒョンジュ チェギョン 写真 日本 単独 コンサート